サカイ引越し業者の評判と値段2015

サカイ引越し業者の評判と値段や、みなさまから投稿していただいた口コミや体験談などの紹介

丁寧な説明と丁寧な積み下ろし作業で大満足

 引越しをするにあたって、サカイ引越センターともう一社(A社とします)で悩んでいました。

 ホームページだけでは細かい話までは分からなかったので、二社共に見積もりをお願いしました。

 初めにA社に来てもらいました。とにかく安い!のアピールばかりでした。

 素人ではあまりよく分からないエアコンの説明が、非常に雑で一体いくらかかるのかが明確ではありませんでした。

 次にサカイ引越センターが見積もりに来てくれました。幾つもある引越し会社の中ですと、一番ではありませんが安い方だと思いました。説明も丁寧で、エアコンの説明もよく分かりました。

 引越し当日は三人のスタッフさんが来てくれました。皆さんテキパキと作業してくれました。黙々と作業をこなすだけではなくて、子供に声をかけてくれたりと、見ている側も気持ちが良かったです。

 荷物を運び出すスピードが、本当に早かったので驚きました。新居に荷物をおろす時も、家具や家電をこちらが言う通りに綺麗に設置してくれました。

 入りきらないだろうと思っていた量の荷物でしたが、どこも傷つけること無く綺麗に収まりました。

 挨拶も元気いっぱいでしたし、3人共に真面目な応対だったので安心して、お任せする事ができました。