サカイ引越し業者の評判と値段2015

サカイ引越し業者の評判と値段や、みなさまから投稿していただいた口コミや体験談などの紹介

サカイ引越センターに頼んでよかったと、満足しています

 わが家は、マイホームを新築してそれまですんでいたマンションから引越しをするときに、サカイ引越しセンターを利用しました。

 どこの業者に引越しをお願いしようかと迷っていた時に、引越し見積もり比較サイトというものがあると知人から教えてもらい、そこのフォームに必要事項を書き込んで見積もりをとったのですが、その中で数社をピックアップして自宅まで説明に来てもらいました。

 サカイ引越センターさんは時期による料金設定の違いが明確で営業の方も親切でやる気が感じられたので、こちらで引越しをお願いすることにしました。

 十分な量のダンボールをすぐに届けてくれたし、引越し当日も3人のスタッフの方がチームワークよく作業を進めてくれたので、とてもスムーズに引越しをすることができたと思います。

 新築の家だったので傷がついたりするのが心配だったのですが、キルトの布などであらかじめしっかりとおおいをしてくれたので、家にも家具にも1つの傷もつけることなく引越しをしていただきうれしかったです。

 ダンボールも指定した部屋にそれぞれきちんと間違いなく運んでくれていたし、新しく買っていた家具や電気製品も気持ちよく予定している場所に運んでくれたので、とても助かりました。

 飼い犬が3匹いたのでケージその他、さまざまな犬用品の移動もありましたが、こちらも手際よく迅速にしていただきました。