サカイ引越し業者の評判と値段2015

サカイ引越し業者の評判と値段や、みなさまから投稿していただいた口コミや体験談などの紹介

スタッフの動きが早く、感心しました

 引越しの多い我が家では、今まで複数の引越し業者にお世話になりました。中でもサカイ引越センターは3回利用したことがあります。いずれの場合も、スタッフの作業がものすごく速かったのを覚えています。

 新人のアルバイトらしき男性も当日のスタッフには必ずいるのですが、リーダーがしっかりしているので、指示も的確、フォローも万全でなんら心配はありませんでした。

 戸建て住宅の4人家族の引越しの積み出しも、3時間ほどで終えてしまいました。サービスとして含まれていなかったのですが、搬出後、小さなゴミや生ごみが出てもリーダーの方がサっと持ち帰ってくれました。

 サカイ引越センターを利用したきっかけは、不動産屋さんのカウンターにパンフレットが置いてあり、その不動産屋さんを通すと値段が割引されるシステムだったのを利用したことでした。もちろん評判がよかったのも理由のひとつです。

 社風まではわかりませんが、元気な若者の集団という印象を受けました。また、搬入もものすごく速くて、どの部屋にどの荷物を置くのか、新居の玄関で指示するよりもスタッフの方の動きが素早かったです。

 細かい料金までは忘れてしまいましたが、決して高くはなかった記憶があります。また、利用してみたいと思う引越し業者です。