サカイ引越し業者の評判と値段2015

サカイ引越し業者の評判と値段や、みなさまから投稿していただいた口コミや体験談などの紹介

安心して引越しをお願いできたサカイ引越し業者

 私は現在30代の男性です。今から4年ほど前に、会社の転勤のために引越しをすることになりました。その際に、サカイ引越センターへ引越しをお願いしました。今日はその時の体験談を記したいと思います。

 引越しの内容は、当時一人暮らしをしていたので、2階の間取りは1Kのアパートから、1階で間取りは2Kのアパートへの引越しでした。場所は岩手県盛岡市から宮城県仙台市までです。距離でいうと180キロほどです。

 まず見積もりをお願いしたところ、その日の午後にすぐに営業マンが来てくれました。ちょうど引越しの時期は3月でしたので、繁忙期だったと思いますが、すぐに見積もりに来てくれたことにびっくりしました。

 

 そして、家の中を見て、荷物の量を計算し、引越しに必要なトラックを選び、見積もりを出してくれました。その際に、見積もりの内容をきちんと説明してくれたので非常に安心することができました。

 実際に契約をすると、無料で荷造り用のダンボールをもらえたのも非常に助かりました。ダンボールの質はかなり良いものなので、4年経った今でも十分に使うことができます。

 

 引越しの日は、作業員が3人ほどきて、1時間ほどで荷物をトラックに積み、そして予定通りに午後3時ごろには新居のアパートへの荷物の搬入を終えることができました。こっちはただ指示するだけでしたので、とても楽でした。