サカイ引越し業者の評判と値段2015

サカイ引越し業者の評判と値段や、みなさまから投稿していただいた口コミや体験談などの紹介

評判通り値段も安く丁寧で迅速な印象でした

 私は2年ほど前にアパートから現在の一戸建てに引っ越しをする時に、サカイ引越センターを利用しました。

 見積もりに来てもらう事になったきっかけが、住宅メーカーからの紹介で割引になるリーフレットをいただいたのでサカイ引越センターともう一件、割引きはないのですが大手の引っ越し業者に見積もりに来ていただくことにしました。

 最初にサカイ引越センターの見積もり担当の方が時間通りに家にやって来て、見積もりをあっという間に出してくださったのですが、紹介の割引の他「この後、もう一件見積もりに来ます」と言うと「今即決していただけるならもっと割り引きます」と言っていただき、安い金額だと感じたので即決しました。

 引っ越しする場所がとても近かったので、当日は午後から来ていただいたのですが、若くて礼儀正しい男性が3名も来てくださいました。

 見積もり担当の方が言っていたのですが、午前中からの引っ越しが終わってそのまま来る場合、作業の人数が多くても料金は同じで大丈夫とのことでお得でした。

 我が家は主人と私の2人暮らしなので荷物が少なかったせいか、荷物の運びだしから新居への運び入れ終了まで3時間ぐらいだったと思います。

 作業もとても丁寧で、自分で引っ越し作業をするとこのように効率よくはできないので、お願いして本当に良かったと思いました。

 使用済みの段ボールも引き取りにきていただけますし、至れりつくせりで楽に引っ越しできる印象なので、引っ越しをお考えの方はとりあえず見積もりをしてもらって決めても良いのではないかと思います。